toggle
2017-05-08

公園で春を満喫してきました♪

今日は、堺市にある。大仙公園にパパ・ママ・ザブポンと一緒に春を満喫しに来てます。

遊具もたくさんあって一日たっぷり遊べるスポットでおすすめです。

まずは、大好きな滑り台でパパと一緒にダイブ!

ちょっと怖いけど、すっごく楽しいです。って遊び疲れていつものザブポンで休憩です。

image63704

この後は、芝生広場でかけっこ!にボール遊び!芝生を走り回って疲れました。

お昼ごはんの後は、ご機嫌にハイポーズ♪

image63705

今日は、楽しく遊びました。

帰りは、ザブポンの新たな使い方も発見。

ベビーカーの後ろに入れると頭がホールドされてゆっくり休めます。

「おやすみなさい。」

image63706

以上でザブポンの使用レポートを完了します。

関連記事