toggle
ぶろぐ

公園で春を満喫してきました♪

今日は、堺市にある。大仙公園にパパ・ママ・ザブポンと一緒に春を満喫しに来てます。

遊具もたくさんあって一日たっぷり遊べるスポットでおすすめです。

まずは、大好きな滑り台でパパと一緒にダイブ!

ちょっと怖いけど、すっごく楽しいです。って遊び疲れていつものザブポンで休憩です。

image63704

この後は、芝生広場でかけっこ!にボール遊び!芝生を走り回って疲れました。

お昼ごはんの後は、ご機嫌にハイポーズ♪

image63705

今日は、楽しく遊びました。

帰りは、ザブポンの新たな使い方も発見。

ベビーカーの後ろに入れると頭がホールドされてゆっくり休めます。

「おやすみなさい。」

image63706

以上でザブポンの使用レポートを完了します。

2017-04-27 | ぶろぐ

Amazonマーケットプレイスでの詐欺サイトについて

4月25日(火)のYAHOOニュースでamazonマーケットプレイスにて詐欺業者が横行していると報道されました。

弊社「ザブポン」でもAmazonで販売しており、お客様に置きましてはご注意いただけますようお願い申し上げます。

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237728

 

今後共、ザブポンをよろしくお願い申し上げます。

2016-12-21 | ぶろぐ

ザブポンが八尾ものづくりnet.で紹介されました。

ザブポンとエアざぶとんセットが、八尾ものづくりnet.「八尾の防災関連製品製造企業」で紹介されました。

災害時に少しでもお役立ちできればうれしいです。

 

2016-12-15 | ぶろぐ

ザブポンマニアを見つけました!

すごい!すごすぎます。

確かに、ざぶとんとして使ってくれていますが、こんな工夫であったかグッズができるなんて・・・

ザブポンもびっくりです。

ここまで、ザブポンを使ってくれると嬉しい限りです。

皆さんもこのブログのような発信をお待ちしております。

月たった64円!私考案の暖かクッションで冬のデスクワークが快適に

 

あ~君と市立吹田スタジアムに行ったよ!!

ザブポンと一緒に市立吹田サッカースタジアムに行ってきました。

そして、鹿島アントラーズVSマメロディ・サンダウンズの試合観戦です。

アントラーズ! アントラーズ! 奴等を血の海へ
アントラーズ! アントラーズ! 我等の誇りよ

と、あ~君は大盛り上がり!

ザブポンはあ~君のサポートでしっかり役目を果たしてます。

5333258187317

サッカー観戦は、大好きですが寒いのがちょっとつらいです。

ザブポンがあったら、スタジアムの冷たい椅子でも空気層でしっかりガード。応援に集中できます。

初めて吹田サッカースタジアムに行きましたが、すごくキレイでサッカーがもっと大好きになりました。

これから天皇杯も大詰めになるので、サッカー観戦にはザブポンは必須アイテムですね。

是非皆さんも使ってみてください。

以上、吹田サッカースタジアムからでした。

ザブポンは全国のイオンで絶賛販売中!

スポーツ観戦、旅行、オフィスに、万が一の防災備蓄に・・・ざぶとん・フットレスト・枕・背中あてに

いろんな場所でいろんな使い方できる便利グッズですよ!

お近くの店舗で買えない場合は、こちらから

 

ザブポンは全部で4種類あるよ!ザブポンファミリー・フラワー・スター・ギンガムチェック

まとめて買うなら → amazonへ

一枚ずつお好み買うなら → amazonへ

 

 

公園でもザブポン!かわいい報告が来ました(≧▽≦)

翼くんより公園での「5wayエアークッション ザブポン」の使用レポートが届きました。

いつも遊びに行く公園は、少し昭和の匂いが残る公園でゆっくり休めるベンチがないんだよね!

僕は、いつでもどこでもゆっくりしたいタイプなのに!!

しかし、NEWアイテムを発見。いつもは、お家で使ってるザブポンを公園の休憩時間に使ってます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓写真のように快適です。

 

DSC_0174

メーカーの営業さんから外でコンクリや小石程度なら破れませんよ♪と営業トークを聞き半信半疑で使ってみました。

大丈夫です。営業さんの言うとおり、お母さんが座っても大丈夫。

これで、お母さんもゆっくり僕を見守ってもらえるので、公園に来る回数も増えそうです。

DSC_0172

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑公園に来てから、時間がだいぶ経ちましたが、座り心地チェックで終わってしましました。

 

では、堺からのレポートでした。

 

お近くの店舗で買えない場合は、こちらから

ザブポンは全部で4種類あるよ!ザブポンファミリー・フラワー・スター・ギンガムチェック

まとめて買うなら → amazonへ

一枚ずつお好み買うなら → amazonへ

 

自宅でもザブポン!かわいい報告が来ました(≧▽≦)

本日は、ザブポンのご使用状況を大阪より実況いたします。Live中継なのでお見逃しなく!

ザブポン:最近のトレンドは?

翼くん(1歳):最近の僕!床には直接座りません!!

   僕のお尻をサポートしてくれるエアークッションを発見したので!

   その名も・・・「5wayエアクッション ザブポン」です。

DSC_0170

ザブポン:お気に入りのキャラはいますか?

翼くん:お気に入りのキャラは指しているパパです。

    後ろ向きなのでちょっと微妙だけど、ツッコミ禁止ですよ!

ザブポン:なぜ?パパですか?

翼くん:パパはいつも優しくで強いので大好き!

あっ。時間なのでインタビューはここまででお願いします。

DSC_0169

ザブポン:えっ。。。。翼さん。ご感想ありがとうございました。

    以上、大阪からのザブポン使用実況でした。

次回の放送予定  10月中旬 公園よりを予定しております。

 

お近くの店舗で買えない場合は、こちらから

ザブポンは全部で4種類あるよ!ザブポンファミリー・フラワー・スター・ギンガムチェック

まとめて買うなら → amazonへ

一枚ずつお好み買うなら → amazonへ

 

 

運動会とザブポン!

食欲の秋、読書の秋、運動の秋がやってきました。

今年も地元の小学校で運動会をやってます。定番の音楽での「かけっこ」や流行りのズートピアの音楽で踊ってる子供達を見ると楽しい気分になりますね。

天気予報は雨予想でしたが、早朝には雨も上がり天気は回復傾向でした。

いそいそと早起きして観戦準備を・・・

準備準備 運動会 2

準備が終わったとこで、運動会の開催です。

ザブポンと運動会

みんな、キレイにならんで校長先生の話を聞いてます。ザブポンの記憶では、絶対一人、二人は倒れてたような記憶が・・・

って、今朝は雨上がりで涼しいので今日は大丈夫でした。

さぁ!競技にダンスが始まりました。

合間の休憩に硬い運動場の上にザブポンを使うとゆっくり観戦できてお尻が痛いから解放。やった!

 

お昼ごはんをみんなで食べました。かわいいBESTショット!いただきました。

少しお昼寝。ザブポンで

朝から、リレーに棒引きに一生懸命なかわいい少年がゆっくりお休みです。

これから、運動会、秋の行楽に皆さんもザブポン一緒に連れてってね。

 

お近くの店舗で買えない場合は、こちらから

ザブポンは全部で4種類あるよ!ザブポンファミリー・フラワー・スター・ギンガムチェック

まとめて買うなら → amazonへ

一枚ずつお好み買うなら → amazonへ

 

オオサカオクトーバーフェスト 2016 in 長居公園 に登場!!

ドイツビールを飲んできたよ♪

9月9日から開催されている「オオサカオクトーバーフェスト 2016 in 長居公園」にザブポンと一緒に出かけてきました。

BEERとザブポン2

すっごく楽しい時間を過ごしてますが、野外なのでどうしてもお尻が痛い!そういえば、カバンに入れてる「ザブポン」の出番ではと思って、いそいそと乾杯後にザブポンを膨らませてみました。

今日は友だちと二人で女子会。もう一枚、いそいそと出して

BEERとザブポン1

BEERも美味しい。料理も美味しい。お尻も痛くない!トークが大いに盛り上がり。

でででも、早すぎる21時閉店。閉店まで快適に座れるのも問題かも!

みんなも、ザブポン持って野外イベントを快適に過ごしましょう!

 

お近くの店舗で買えない場合は、こちらから

ザブポンは全部で4種類あるよ!ザブポンファミリー・フラワー・スター・ギンガムチェック

まとめて買うなら → amazonへ

一枚ずつお好み買うなら → amazonへ

 

 

2016-09-12 | ぶろぐ

東京インターナショナルギフトショーに出展してきました。

9月7日(火)~9月9日(金)に東京インターナショナルギフトショーで「ザブポン」の紹介を行いました。

2016秋(ギフトショー)

 

ご来場いただきました皆様には心より御礼申し上げます。また、しっかりとした対応ができず申し訳ありませんでした。

開催期間中は、約200社がご来場いただき、たくさんの方々に「ザブポン」をご紹介させていただきました。

2016秋(ギフトショーザブポン)

中には、アメリカ・中国・韓国等の海外バイヤーにもご興味を持っていただくことができ、もしかしたら来年は海外進出しているかもという淡い期待を持ってしまいました。

その他、ザブポンシリーズのエアざぶとんセット(災害備蓄用)も同時展示させていただきました。

こちらのエアざぶとんセットは、災害時に簡易ベットとしてご利用いただく製品になります。近年、地震や水害が日本を襲っています。もしもの時に少しでもお役立ちできる製品をこれからもご提案していきます。

2016秋(ギフトショーセット)

 

1 2